記事一覧

スポンサーサイト


人生はシンプル - Matrix Reimprintingのご感想

Matrix Reimprintingのご感想をいただきました。


本日はありがとうございました。
色々寄るところを後回しにして、家にまっすぐ帰り、昼寝。

起きたら、なんとなく身体が軽い!

お花見の仲良しカップル見てもヒリヒリしない、心も軽い!

ケーキ食べて、体重計乗っても、罪悪感無く、まあ、いっか~。

人生はシンプルだったんだなぁと思いました。

(Tさん、女性)



お話をしているうちに
自分を苦しめている思いがでてきたので
それをテーマにセラピーをはじめました。

ご希望はMatrix Rebirthingだったのですが
その苦しみとともに出て来たシーンが
赤ちゃんの頃だったので
通常のMatrix Reimprintingのセッションで。

長いこと持っていた「重い感じ」が
1時間のセッションで身体から出て行ったのでしょう。

その後、掲載許可のお願いに
メールをさせていただいた時は
もう「軽さ」は消えていて
がっかりしたご様子でした。

そう
hop, step jump !
といかないことも、ままあるのですよね。

私たちは、つらいときに
早く治りたいなあ〜と願ってて
密かに期待していたペースで回復しないと
今度は、そんな自分に
嫌気がさしたり、責めたりすることも多いけれど

そんなときも、愛と好奇心で
「ああ、嫌気さしてるんだなあ」と

長い目で
そして
暖かいまなざしで
ゆっくりとご自分の変化に
寄り添うことが
なによりも「こころのくすり」になります。

これからも、見守ってますよ。Tさん。

--
■4月のセッション受け付けてます!■ 

 4月のあわただしさ
 気になる出来事、揺れる気持ちに向き合うお手伝いします。
 
 プライベートセッションお申し込みはこちらから >>
  
 ・セッションの詳細については下記をどうぞ

 ・プライベートセッション
 (トークセッション、EFT、マトリックス・リインプリンティング等セラピーの組み合わせ)
→ 
  心の奥の自分の声に耳を傾けて、自分をラクにしてあげましょう。

 ・フラワーレメディコンサルテーション → 

----

NEW!!
次回インテグレイテッド心理学基礎講座 6月開催予定です!
 
 
 毎年進化&深化している、インテグレイテッド心理学講座。
 最新の基礎講座を6月にお届け予定です。

 詳細ご案内をご希望の方は
 メールフォーム→
 または
 junko.onuki●gmail.com
 (↑:●を半角@に置き換えて下さい)
 までどうぞ
 (メールの場合は件名を「基礎講座案内希望」としてお名前と
  gmailからのメールが届くアドレスをお書き添え下さい)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

