記事一覧



マトリックス・エナジェティックスのセッションを受けました♪

ノリコさんのMatrix Energetics(以下ME)のスカイプセッションを
受けました♪

「淳子さんもセラピー(カウンセリング)受けることあるんですねー」と、
言われることもあるのですが、もちろんあります♪。
「どんなセラピーなのかな?」という好奇心と、
自分の心のメンテナンスのためです。
料理人がレストランに行ったり、
お医者さんがお医者さんにかかるのと一緒♪。

で、マトリックス・エナジェティックスとは、何ぞや、というと、
その人の「マトリックス」上にあるエネルギーフィールドを調整するとい
ヒーリングと言うかセラピー。
(詳しく知りたい人はぐぐりましょう)

ノリコさんは溝口あゆかさんのロンドンカウンセラー養成コースで、
イギリス人講師のクラスの通訳をしてくださったご縁で今回セッションに。
手元にデッサン人形を準備。
そのお人形さんを通じて私のエネルギー状態をみてくれました。

まず首につまっているエネルギーを取り除いて、
ハートの声を頭に届きやすくしてくれました。

その後、
「背中のあたりにグラスファイバーみたいな感じ」を取り除いていただいたら
「うーん、右のこのへん(とデザイン人形さんの一部を指す)になんかあるねえ」。
そのへん、というのは肝臓とか胆嚢とかあるあたり。

しばらくすると
「ピンク色のきれいな健康的な肝臓」がみえてきたそうで、
そのきれいな肝臓を私のカラダに入れてもらう。
エネルギーフィールドレベルの「肝臓移植」ってところでしょうか。
ピンク色のキレイな肝臓のエネルギーを私の肝臓に馴染ませて、
肝臓のエネルギーフィールドの状態を調整し、
肝臓自体の機能を調整するわけです。

すると今度は突然「なーんかxxxxって感じだわねー。」という。
xxxxとはホメオパシーのレメディの名前。
「あははxxxxですか〜」と納得しながら笑う私。
ノリコさんも私もホメオパスなので、
このあと、このレメディをどう服用するか等
マニアック、いえプロフェッショナルな話になり、
今度はこのレメディのエネルギーも
私のエネルギーフィールドに入れてもらう。

そして一番ウケたのは「思考シャンプー」。
「思考ってハートの声を邪魔するよね〜。思考を流してみようか〜」とスタート。
すると突如
「なんか、淳子さんの場合は、ワシャワシャとシャンプーしたくなった!」んだそう。
"泡がいっぱいで、最後光のシャワーでじゃじゃーっと流す、みたいな感じだそうな。

おお、結構、それって楽しいイメージ!。
これから毎日「思考シャンプー」することに決定〜!

セッションしていただいているんだか、雑談しているんだか、
よくわからないけど、とっても楽しい時間。
お話しながら、エネルギー調整してもらい、ゲラゲラ笑って、
心のモヤモヤがすっきりしました。

テーマとなった問題も変化の兆しが
ハートの奥に芽生えていることに気づきました♪。
「思考シャンプー」しながら、ピンクの肝臓もじっくり感じているうちに、
なんかこの「兆し」が大きく育っていってくれる気がします。
どんな形に育つのかな。今から楽しみです。
ノリコさんは「魔法」と断言してますが、ふふふ、納得です(^^)

私はエネルギーを整える方法が
「ピンクの肝臓移植+ホメオパシーレメディ処方」みたいな
セッションになりましたが、
ノリコさんのセッションを受けた私の知り合いの体験談を伺うと、
エネルギーフィールドを乱す思考パターン取り除いてもらったり、
フィールド自体をイメージで整えてもらう方など、いろいろあるようですよ。
クライアントさんによって、
セッションの流れに臨機応変に対応しているところも
ノリコさんの素晴らしいところ♪

というわけで、ノリコさんのマトリックス・エナジェティックス,とってもお勧めです。
今なら「訓練生価格」でお得な20ポンド、
スカイプを使って日本からでもセッション受けれますよ〜。
ご興味のある方はぜひ。→ 

--
■2月のセッション受け付けております■ 

 年度終わり、そして4月からの新しいスタートにむけて
 そろそろ準備をはじめませんか。
 気になる出来事、揺れる気持ちに向き合うお手伝いします。
  ※ 2月20〜23日は関西方面に出張のためお休み致します。
 
 プライベートセッションお申し込みはこちらから >>
  
 ・セッションの詳細については下記をどうぞ

 ・プライベートセッション
 (トークセッション、EFT、マトリックス・リインプリンティング等セラピーの組み合わせ)
→ 
  気づかなかった自分との出会い/苦悩とコントロールから自由になる人生へ

 ・フラワーレメディコンサルテーション → 

----

インテグレイテッド心理学基礎講座リクエスト開催受付中 
 最低人数6名が集まれば
 ご要望に応じてインテグレイテッド心理学基礎講座を開催します。
 仲良しのお友達、セラピストグループ等、
 身近な方々でインテグレイテッド心理学を学んでみませんか?
 詳細お問い合わせは
 junko.onuki★gmail.comまで
 (★を@にかえてください)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

