記事一覧

スポンサーサイト


夏の「レイキを楽しむ会」開催します。

カウンセラー/ヒーラーの門松美佐さん主催、
レイキを楽しむ会」の講師に参ります。

美佐さんは、私のレイキの生徒さんであり、
溝口あゆかさんのロンドンカウンセラーコースの5期生です。
美佐さんのwebsite→
※自己紹介をこのエントリーの巻末に掲載させていただきましたので、ぜひおよみ下さいませ。

前回、桜の季節の「レイキを楽しむ会」の様子はこちら→
おかげさまを持ちまして、このイベントも1周年を迎えました。
企画して下さっている美佐さん、そしてご参加いただいた皆様には
本当に心から感謝しています。

今回もレイキを使ったからだと心のヒーリング、
そして自分との対話を深めていく時間にしたいと思っています。

--- 以下、ご案内です ----

初めての方も、レイキをされている方も
だれにでもある“氣”にきづいて、
内なる豊かさと静けさを経験する時間を過ごしませんか?(^-^)

会場は昭和初期の建築の和館なので冷房等の設備がございませんが、
お部屋からみえる日本庭園の落ち着きある趣のなか、...
心の平安と、開催日のそのころは鳴いているとおもわれます蝉の声と共に、
自然と一体化するような氣の調和(ハーモニー)を感じる、
そんな時間をご一緒に創造しませんか。


日時 2014年7月5日(土)13時から15時30分 

会場 駒場公園内 旧前田侯爵邸和館(10畳間)  
最寄駅 京王線駒場東大前 徒歩8分 小田急線東北沢駅 徒歩13分
詳しくはこちら→   または ★★

定員 13名様

参加費 2000円 お茶とお菓子付き。
 
当日のメニュー(予定)
今回のテーマ:「"観察しているわたし"の声をきく」

+癒しを求めている身体や心の違和感をオープンに批判なく観察したことがありますか?
観察している自分の「おしゃべり」の声は何と言っているでしょう?
その声に正直に耳をすませましょう。どこからやってくる?その声に気づいているのは誰?—知らなかった「わたし」へ出逢う扉が開かれることでしょう。


+ ヒーリングワーク(レイキが出来ない方でもOKです)

お申込み
①ご参加者名、②当日連絡のつくお電話番号をご記入のうえ、 
reikinowa@yahoo.co.jp 担当 カドマツまで。

Facebookでのお申し込みはこちら♪
http://bit.ly/fbreiki0705 (短縮URLです)

おかげさまで一周年ありがとう☆プレゼント
ご希望の方には紙に遠隔ヒーリングご希望の方のお名前をお書きいただき、半年間、毎日レイキ遠隔ヒーリングBYカドマツ、いたします。



今までのご参加者のレイキ体験後のご感想
* 楽しかったです。空気ボールがある感じが体験できました。
* レイキヒーリングをやってもらって全身にエネルギーを感じました。
* 自分の滞りがわかってよかったです。
* なにこれ、すっげ~。手のひらに本当にぐるぐるが感じられた時には感動!
* たくさんの方と一緒にレイキを行うのは初めてだったのでいい経験になりました。
* 氣を自分の両手で感じてみることも、他の方から氣を送っていいただいてというのも初めてでしたがやってみたことで、身体に感じることができて、素晴らしい癒しのパワー、愛のパワーの存在がわかり嬉しかったです。 日常の生活の中で、少しずつでもやってみようとおもいました。
*交互にレイキをあてあいこしたとき、気持ちよかったです。温かくなりました。
*始めのグランディングと天からのエネルギーを受け取る瞑想は、普段以上に深く入れました。 
場とメンバーの影響でしょうか。
*神秘的~来てよかった~
*エネルギーを受け取るか受けとらないかは相手次第、という話でレイキの良さ(深さ)にきづかされました。
*エネルギーがみちたような氣がします。肩と腰にあててもりましたが、目もすっきりしたように感じます。
*あたたかくて気持ちがよいです。
*レイキはすっごくいいです♡効果大!Before afterのすっきり感がちがいます。
*お二人から(ご参加者同士)同時にレイキを受けさせていただいて、尚更身体の中の氣が流れる感じを味わう
ことができました。ありがとうございました。
*桜のエネルギーもたくさんいただき、とてもおだやかであたたかなエネルギーにつつまれました。




“レイキを楽しもう”企画者、自己紹介
門松 美佐(かどまつ みさ)と申します。
小貫 淳子さんのカウンセリングの師、溝口あゆかさんのロンドンカウンセリングコース受講、
溝口さんのご縁で小貫さんと出会(愛)いレイキの伝授をしていただきました。
レイキを通しての目にみえないエネルギーフィールドの体感が増し、
かつ、Matrix Reimprinting(セラピーの一種)のプラクティショナーとしても、
マトリックス(量子場)という目に見えないエネルギーフィールドの時空を超えたつながりに感動し、
この“エネルギー=氣”の感覚を多くの方に感じていただきたいと思い、
どなたでもご参加できる“レイキを楽しもう”を企画いたしました。
よろしければ、ブログはこちら http://ameblo.jp/noendnobegin/

勧誘などございませんので、安心してご参加くださいませ。
関連記事

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

