記事一覧

スポンサーサイト


空と海にエネルギーを満たしていただきました

sea&sky


先日、久しぶりにお友達に会いにいって、
そのまま江ノ島に連れて行っていただきました!

帰国してから海を見に行ったのははじめて。

「ここから、イギリスは見えないよね」なんて
当たり前のことを
言ってしまいましたが、
でも、海はつながってるんだよね~。
「ちきゅうは ひとつ~」
(このフレーズを読んで、フォーリーブスとガッチャマン
 どっちを思い出しますか?:笑)

江ノ島は神社あり、海あり、緑あり
おまけにちょっと夕方で人気も少なかったせいか
なんだか心がデトックスされた感じ。

この日はよく食べ、よく喋り、そして最後に江ノ島。
いってみれば
エネルギーのインプット+アウトプット+心身浄化と3点セット!!

自然にふれる、というのは
グラウンディングにもつながります。
しっかりグラウンディングすると、地に足がついて揺らがなくなるので
よりしっかり宇宙のエネルギーを受け取ることができます~。
そんなわけで、なんだかとっても
「エネルギーまわってるなあ!」と実感することができた1日になりました。

すてきな1日をプレゼントしてくれたお友達に感謝です。
関連記事

コメント

私が思い出すのはガッチャマンです(笑)
子供の頃好きだったので。^^

エネルギーのインプット+アウトプット+心身浄化、それにグラウンディング、そうかーそう説明されるとますます良い一日だったなーと思います。ありがとうございました!

自然にふれる事、たくさんしたくなります。


ガッチャマンでしたか~!
わかもの?!(笑)。

日常の中からできるだけ、
自然とふれあって
エネルギーを地面のほうにも
流すようにしたいですね~!!

海っていいですよね~!私も海に行くだけで勝手にデトックスされていく感じは理解できますよ。あの広大な海はなんともでかいパワーを感じます。

そして私もガッチャマンの歌が出てきましたよー。

>ややさん

海はいいですよね~!
でか~いパワーをもらう感じが心地よくて、
海辺で瞑想したい気分でした!

ガッチャマン2票だ~。

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

