記事一覧



レイキを楽しむ会 開催しました♪

週末は、
門松美佐さんの企画で
駒場公園でレイキを楽しむ会をしました。


「レイキを楽しむ会」のはずだったのですが

お天気にも恵まれて、半分は急遽

桜を楽しむ会(よーするに花見)

に致しました(爆)


fc2blog_20140330004433812.jpg
■五分咲きくらいだったけど、お花見の人たちでいっぱい♪
ここの桜は円形に植えられています。
「花見」といっても、
本当に桜の花とゆっくりと向き合っていないことも多いので
桜のエネルギーを感じる、気に入った木をみつけてみるーをテーマに
各々のペースで桜の木々のまわりを一周歩いてみました。


fc2blog_20140330004449b0f.jpg
■この公園は、もともとは旧前田侯爵の邸宅。
桜の木々は、こちらの洋館のお庭になってます。
おうちのなかからお花見ができたということですね。
ゴージャス〜〜〜♪



■お花見が終わってから
「からだの声をきく」エクササイズ。
そのあと、声のきこえてきた器官 へ
3人1組でレイキヒーリングタイム。



■3回目を迎えた「レイキを楽しむ会」ですが
「レイキ」は口実で(笑)、
このティータイムがメイン♪
プロデューサー美佐さんの目利きが
キラッと輝く時間です。
桜の塩漬けがトッピングされたおまんじゅうと
ほうじ茶です。

美佐さんのブログでもステキなお写真が掲載されてます
http://amba.to/1lxYPV8

また、ご参加いただいたセラピストの
大貫めぐみさんのご感想も
とってもステキなので、ぜひお読みいただければ
嬉しいです。
http://amba.to/1gHrbco


桜というお花のエネルギーに
そして自分の身体というウチなるエネルギーに
つながる時間。


「つながる」は、自分のなかにある
豊かさを思い出させてくれますね。


ご参加頂いた皆様
どうもありがとうございました。

それでは、
今日もカラダに愛と感謝とねぎらいを

↓↓↓↓FB読者の皆様「いいね!」「シェア」の
クリックいただければ嬉しいです。

--

プライベートセッションのお問い合わせ/お申し込みはこちら

 ・Breakthroughカウンセリング→ 
  気づかなかった自分との出会い/自分を愛する一歩へ
 (トークセッション、EFT、マトリックス・リインプリンティング等の組み合わせ)


 ・フラワーレメディコンサルテーション → 

 ・ホメオパシーコンサルテーション → 
  (※新規受付は現在お休み中です)


次回インテグレイテッド心理学基礎講座の案内希望はこちら → 
 (2014年6〜7月頃を予定しています)
 ※ 前回の様子、参加者の方のご感想はこちら→ 
  「インテグレイテッド心理学」とは?(提唱者 溝口あゆかさんのサイト) → 


---
ご注意! 必ず読んでね~

 このブログはホメオパシーやフラワーレメディ、レイキ等の
 使用例をご紹介していますが、
 効果を保証するものではありません。

 またホメオパシー/フラワーレメディのレメディは
 医薬品ではありません。
 レメディをとる際には、ご自身の責任の範囲でお願いいたします。

ホメオパシーについて知りたい方はこちらをどうぞ。  → 


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

