記事一覧

スポンサーサイト


歌とヒーリング

昨日の日曜日、
歌姫Kyoさん、それから
ヒーリングレイキに興味のあるお友達と集まって
歌とハンドヒーリングを楽しみました。

呼吸やストレッチでエネルギーの通りやすい状態を整えた後、
Kyoさんのきれいな歌声をききながら
お互いの身体の具合の悪いところにレイキ

Kyoさんの歌声のおかげで、
みんなのエネルギーの通りがとてもよくなって
ヒーリング効果も倍増~。とても心地よい空間になりました

それからウスネリエさんも参加していただいて
クリスタルリーディングをしたり。

私が面白かったのは、声を出しながらのストレッチ体操!
声を出しながらストレッチをすると、
エネルギーの流れが俄然良くなるのは発見でした!

喉は第5チャクラで
「現在」に関わるエネルギーが出入りする場所です。

知らず知らずのうちに
「今」を疎かにするようなブロックができて、
エネルギーの流れが悪くなっていたのかなぁ。

ご一緒頂いた皆様、楽しかったです。
ありがとうございました!
関連記事

コメント

おお~。いつの間にか新しいHPになっていてびっくりです。
表紙のあの青々とした青空がとってもカレンさんのイメージと一致していて
なんだか、「納得」と言う言葉が出てきましたよ。いいですね。
声を出しながらのストレッチ体操私もやってみようと思います!!

ありがとう~!

こんにちは~。おいでくださってうれしいですv-238

声だしながらのストレッチ、いいですよ~!
今度は晴れた日の公園(それも芝生の上・・・私のイメージでは6月のRegent's Park)でやってみたいなあ~。
お家でやるとご近所にドンビキされるかもしれないのでお気をつけあれ(爆)。

楽しかったです~!

ジュンコさん
こんにちは。

先日は楽しい時間をありがとうございました。

ジュンコさんにレイキしてもらったおかげでしょうか、体調もいいです。
教えていただいたグラウンディングやエネルギーボールを作って遊ぶのが面白いので、毎日やってみてます。
エネルギーを大きくして、体をすっぽり包んでみたり、部屋中に広げてみたり。

ストーンリーディング、驚きですね。
知らなかった自分に気付けました。
宇宙の流れに乗って進むのみです。


あの日、曼荼羅をずっと聞いていたせいか、夜布団に入った時に目の前が曼荼羅でいっぱいになってました(笑)。目ぼけて布団の柄がそう見えるのかと思いましたが、目の前にあったのは寝ている娘の頭でした(ヲイヲイ)。

次の機会を楽しみにしてますね~。

例の件、いえ、レイキの件もメールします。

こちらこそ、おいでいただいて
ありがとうございました~!

エネルギーボール、楽しいですよね。
部屋いっぱいのエネルギーボール、すごいv-237

クリスタルリーディングも、面白かったですね。
意識していない自分って、
たくさんあるんだなあ~と気づかされますよね。
自分を知る というか 発見するのって、
また楽しかったりして~。

これからも一緒に宇宙の流れに乗りましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

