記事一覧

スポンサーサイト


ホメオパシーコンサルテーション 再開してます~♪

今日は1並びの日ですね~!! 5つも並ぶ!!

さて1並びだし(何の理由にもなってない?)
松の内も明けて、本格的に2011年が始まったのを期に、
皆様に2つほど改めてご報告させていただきます~。


1. ホメオパシーのコンサルテーション(カウンセリング)を再開してます!

 ホメオパシー学校ISHLの卒業準備のために
 一時期中断しておりました
 ホメオパシーコンサルテーション(カウンセリング)ですが
 おかげさまで無事に卒業いたしましたので
 再開させていただいております。

 3月末までは、再開キャンペーン価格ですので
 この機会にぜひご利用くださいませ。

詳しくはこちらへどうぞ → 



2. ARH認定ホメオパスになりました

 英国のホメオパス団体ARHの認定ホメオパスになりました。

 プロフィールを書き換えてはいたのですが、正式にご報告をしていなかったよーな。
 
 イギリスでもホメオパスは国家資格ではないため、
 多くのホメオパスは民間組織に登録します。
 ARHはAlliance of Registered Homeopath:
 アライアンス・オブ・レジスタードホメオパスといいます。
 イギリスの学校でホメオパシーを修めたホメオパスが所属する大規模組織の1つで、
 ある一定水準の教育や経験などが査定されたものが認定を受けます。

 これからもMARH(Member of ARH)としてARHの倫理基準に従い、
 プロフェッショナルとして最善を尽くして参ります。

 登録証も手元に届いているのですが
 ARHのWebpageの「Find a homeopath」に名前が出てこないんですよね(苦笑)。
 問い合せもしてるのですが、まあのんびりしている国なので、
 もう少し様子をみるとします(^^).


 ホメオパシーは、その方の状態の「部分」だけを捉えて「やっつける」のではなく
 ココロとカラダを「まるごと」、ありのままをうけとめることから始まる
 とても平和的、友好的な素晴らしい補完療法だと私は思います。
 
 ココロやカラダに痛みを抱えていらっしゃる方
 どうぞホメオパシーの扉を叩いてみて下さいね~。

 お待ちしております~♪



こちらはまた別のおしらせ

 1月22, 23日/2月26,27日とすわちえさんと一緒に
 ワークショップ「パートナーシップが教えてくれる自分の癒し方」を
 開催します!!

 お席にまだ余裕がございます。お早めにどうぞ!

 詳しくはこちらへどうそ → 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

