記事一覧

スポンサーサイト


願ったり、叶ったり

ロンドンのお友達が一時帰国。
お土産にいただいたお茶。

twinings

エキナセアとラズベリーのハーブティー。

実はこれ、私のお気に入り。
ロンドンに住んでいた頃、風邪対策として
特に冬場はこのお茶を良く飲んでいました。

エキナセアは免疫力を上げるハーブ。
パッケージの絵を見てお分かりかと思いますが、キクの一種です。
サプリメントとして日本でも売っています。

ちなみにエキナセア自体は、あまり美味しくはないです(笑)。
このお茶は
ラズベリーをブレンドしてあるので
甘酸っぱい香りとともにいただくことができます。
蜂蜜入れるとなおよろし。ビタミンB1,B2なども補給できるし。

(今、箱をよく見たら、
 エキナセアとラズベリー以外に
 いろんなハーブがブレンドしてあった)

実は10日ほど前に
「あー、エキナセアのお茶があるといい季節になってきたなあ」
なーんて思ってたところだったのです。
「欲しい」と強く望んで、さっさと忘れると実現するものですね。

ちなみに、パソコンの上においてあるのは
部屋が散らかっていて、
写真を撮影するのにいいバックグラウンドがなかったからです(笑)。

これを飲んで、あったかくて元気な冬を過ごそうと思います~♪

--
いつもお読み下さってありがとうございます。
「読んで良かったな~」と思ったらぜひクリックして下さい!




関連記事

コメント

エキセアナとラズベリーって相性がいいんですね!
エキセアナがちょっぴり苦手だった私…。
新年にはブレンドで飲んでみます。
ありがとうジュンコさん。

コメントありがとうございます~。
エキナセアの苦みは結構強いので(笑)
ラズベリーを少し多めにするといいかもしれないですね。
免疫力アップして、元気な冬を過ごしましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

