記事一覧

スポンサーサイト


レイキ三昧

連休はホメオパシーのセミナーだったので
ちょっとそのあと伸びきってました~(笑)。

なーんとなくだるーーーい。
ずーっと眠かったり、ぼーっとしてたり
根気が続かなかったり。
眠っても、疲れがとれにくかったり。

こんなときはレイキの出番。

ちょっと丁寧にセルフヒーリングしました。

今回は特に頭を重点的に。

脳は全身の情報を整理するところですし
は3日間、いろいろお勉強したりして
脳がフル回転していたから大分お疲れモードです。

あとは肝臓、腎臓、脾臓のあたりを
ていねいに。

何も考えずに、ただ
掌をあてて、横になる。

まあテレビ見ながら、なんてときも
あります。

あとはレイキまかせ。

考える必要もないし、道具もいらない。

1時間ぐらいじっくりやったら、
大分スッキリしました。

本当にすばらしい人生の伴侶です(笑)。


今日もお読み下さってありがとうございます。
「読んで良かったな~」と思ったらぜひクリックして下さい。Thank you!!









関連記事

コメント

レイキってそんなふうにするのね。
頭や体をいたわってあげるっていいね。

Re: タイトルなし

> tamaさん
レイキは「手当療法」でもあるんですよ~。
私のおすすめは「一家に一人レイキヒーラー」です(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

