記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISHL ホメオパシーセルフケア通信コース

私が卒業した英国のホメオパス養成学校、ISHL 日本校の秋のセルフケア通信コースのご案内です!
ISHL: いしゅる/International School of Homeopathy London, Japan)
お申し込みが8月27日と迫っておりますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ!



ホメオパシーセルフケア通信コース
8週間で身につける、実践的なセルフケア


「レメディの家庭での使い方のコツを知りたい」
ホメオパシーを本格的に学ぶ前にセルフケアを身につけたい」

そんな声にお応えし、8週間で学べるセルフケア通信コースを開講しています。

■期間: 2010年8月30日(月)~ 8週間
■申込締切:8/27(金)までの入金

※今後2-3カ月ごとに開講予定です。

◆セルフケアコースの特徴

 ホメオパシーのコンセプトや急性症状の扱い方を、ステップ・バイ・ステップで勉強するコースです。

 毎週ウェブサイトに掲載されるテキスト(日本語)で方法を学ぶとともに、
 自分が病気になった時の経験を振り返るなど、実際的な短い練習課題(日本語)を行っていきます。

 市販の本を読みキットを購入してホメオパシー・セルフケアを始める方も多くいらっしゃいますが、
 コツがわからず多くの種類を試してみて混乱する場合も多くなっています。
 必要最小限のレメディを丁寧に見つけるコツを学び、よりスムーズなセルフケア・ファミリーケアを目指しましょう。

◆セルフケアコース目的

* ホメオパシーとは何か、家庭での安全に使うにはどうすべきかなどの情報をお伝えします
* 勉強時間がなかなかとれない方にもホメオパシーを学ぶチャンスを提供します
* 本格的なコースを検討中の方に、ウェブを使った学び方を体験の機会を提供します


3週目からは、ご家族/友人へのレメディ利用時に行うべきことを一つずつ学びます。
ご自身の症状にレメディを使う時も、このステップが頭に入っていれば役に立つでしょう。

また、最も良く使われるレメディ(全21種)を毎週紹介します。

■お申し込みならびに詳しい内容については ISHLサイトへどうぞ → 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。