記事一覧

スポンサーサイト


よいお年を

もうすぐ2009年が終わりますねー。

ほんとうに、みなさん
どうもありがとうございました。

今年は私にとって
実現、の年でした。

レイキコースや
ホメオパシーのコンサルテーションで
「カラダと向き合って、自分につながる」が
できたこと。

私の大きなテーマのもう1つである
自分自身を愛する、ことについて
ワークショップ「Fall in love with myself」で
シェアできたのも嬉しかったです。

そして、安心して気軽にご利用いただける
癒しのツールとして
フラワーレメディを皆様にお使いいただけて
よかったなあ~と思ってます。

何より、
ワークショップやコンサルテーションを通じて
様々な人にお目にかかれたこと、ご協力いただいたことを
感謝しています。
様々にやりたいことが実現できたのは、
ほんとに皆様のおかげです。

来年も

「カラダと向き合って、自分につながる」と
「自分自身を愛する」

を2大テーマに、精進したいと思います!


それではみなさま、よいお年を。
関連記事

コメント

こちらこそ、ジュンコさん、いろいろありがとう!!

「カラダと向き合って、自分につながる」と
「自分自身を愛する」
――いいですね~。

ジュンコさんのいないところでも、「ジュンコさんちにみんなで行こうか!!」なんて盛り上がってたこともあるんですよ。
実現すると楽しいだろうな~。
みんなからの質問攻めでジュンコさんは疲れちゃうかな?(笑)
そして私はこの年末、なぜかイギリスに一人で盛り上がってます。
暮らしたら曇りの日が多いかもしれないけど、日本から見ると魅力あるよね~。
また来年もよろしく!!

> tamaさん
遅ればせながら、コメントありがとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします!

盛り上がっていたなんて、照れ恥ずかしいわ(笑)。
みんなで会うの、楽しそう~!

イギリス熱はその後いかが?
あの曇天はすばらしいと思います。
ビートルズも、ローリングストーンズも、Queenも、ハリー・ポッターも
あの曇天がなければ
きっと産まれなかったと思うので(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

