記事一覧

スポンサーサイト


「fall in love with myself - 美しい私への6steps -」が終わりました!

8月から続けていた
fall in love with myself - 美しい私への6steps -」を、
先日無事に終了することができました。

「自分自身を愛する」をゴールに
1ヶ月に1回(12月は2回でしたが)、
5ヶ月に渡って1つづつ
自分自身を癒していくというワークショップでした。

試行錯誤したり、時には悩んだり、凹んだりしつつ
一緒に企画したカウンセラーのすわちえさんに助けられ、
参加者の皆様の真摯なまなざしに力づけられました。
6回に渡り、
全員出席していただけたことは、とてもうれしいことでした。

ある集いで集まるメンバーというのは
そのメンバーである必然性があります。
(そこから何を選び、どう解釈し
 どう自分の人生に生かすか、の選択権は
 私たちがそれぞれに持っています。)

私自身にとっては、
参加して下さった皆様一人一人から
深く学ぶことの多い時間で、
「神様、よくぞこのメンバーを集めて下さいました!」
と、感謝すると同時に、
その絶妙な采配具合に
「参ったなあ」とちょっと笑っちゃう感じでした。

私としては、今できること、
そして、やりたかったことができたので
その点については、とてもさわやかな満足感です。

そして、休日にも関わらず
いつも快く送り出してくれた夫にも本当に感謝しています。

今は、ちょっと腑抜け状態ですが(笑)、
週末に充分腑抜けて、
また来週からがんばりま~す。

---
今日もお忙しい中、長文におつきあいいただいて本当にありがとう。
ランキングに参加しています。クリックしてくださればうれしいです。



関連記事

コメント

おめでとう!!!
よくがんばりましたね!
出会いのギフト・・
すごいね。
ゆっくり休んでくださいね。

ありがとう!

すごく楽しいセミナーでした!
参加させてもらってホントに嬉しかった!
あいかわらずバタバタした生活ですが
取りいそぎ感謝を!!

そうそう、リズ・ブルボーとかアラン何とかさんの本、勢いづいてアマゾンにいっぱい注文しちゃいました!!
年末年始、読む時間あるといいなあ~と
思いつつ…(*^_^*)

Re: ありがとう!

>accoさん
どうもありがとう。がんばりました(笑)。
出会いのギフトの嬉しさは、
これからも味わっていたいなーと思います~

>ゆっこちん
参加してくれて本当にどうもありがとう。
本、買ったのね!
毎月、忙しい中参加して下さる時間を作ってきたゆっこちんなら
きっと読書の時間も作れると思います~(^^)。
小説ではないので、
目次をざっと見て、面白そうなところだけ拾い読みしていくというのでも
楽しいよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

