記事一覧



魂、恋愛、仕事について考えるきっかけ、のお知らせです。

間もなく10月。物思う秋ですね~。(「モノ食らう秋」でもあります:(笑)
思いに迷いが生じたり、ヒントが欲しい時もありますね。
セラピスト仲間の皆様の企画をご紹介させていただきます!
ピンと来たら、ぜひどうぞ!



AH 恋愛結婚パートナーについて by かねこ美鈴さん 【ワークショップ】

■日時  2009年10月30日(金) 19:00~21:00
■会場  JR恵比寿駅東口徒歩2分
■参加費 会場費(飲物含)として、人数により、1000円から1500円

AH(アティテューディナルヒーリング)グループは、
悩みや不安を安心した守られた環境で話し合う場所です。
自分の気持ちを安心して話す、聞く側になり、他の人の話にただ耳を傾けることにより、自分にも気付きがあります。
今回のテーマは「恋愛結婚パートナー」です。

くわしくはかねこ美鈴さんのブログへ→




「人生には無駄がない
ー 
仕事を通して、人生をがんばりたいと願っているあなたへ by かねこ美鈴さん 【セミナー】

世界にネットワークのある外資系ソフトウェア企業日本代表として、
日々、第一線でパワフルな活躍をされています女性をスピーカーにお迎えし、
「人生には無駄がない」をテーマに、
実体験をまじえた、日々の心の持ち方をお伺いします!

■日時  2009年10月23日(金) 19:00~21:00 
■会場  恵比寿より3分(会場詳細は、お申込後お知らせいたします。) 
■参加費 3000円(飲み物代込み)

くわしくはかねこ美鈴さんのブログへ→



トラウマワーク by 薄根里絵さん 【個人セッション】

クリスタルを使った対面カウンセリングとヒーリングセッションです。
なぜ自分はここに存在するのかを意識し、
トラウマ」と関わることを躊躇する不安や恐れの気持ちを癒していきます。
モニターの方の感想も掲載されています。

くわしくは薄根里絵さんのブログへ → 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

