記事一覧

スポンサーサイト


「自分を愛することを知る」ワークショップ vol.2

前回に引き続き
セラピスト仲間の薄根里絵さんが行う
「自分を愛することを知る」ワークショップ vol.2 
をお手伝いすることになりました!

今回のテーマはソウルメイトです!
ソウルメイト」への思い、存在をきっかけに
「自分を愛することを知る」ワークショップです。

私は全4回シリーズの第2回、フラワーレメディを使って
「思考と感情の繋がりをみつめる」を担当します。

詳しくは里絵さんのBlogをご覧下さいね → 

関連記事

コメント

自分を愛するってもろ今年の私のテーマ。
自分癒し大事ですよね。
フラワーレメディと共に、感じられるワークとても気になります。

> greenさん

今年のテーマでしたか。
素敵なテーマを選びましたね。

沢山自分を愛しましょうね~。沢山自分を肯定しましょう!
今年が終わる頃、きっとより楽しい気持ちになってることでしょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

