記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチローにフラワーレメディの差し入れをするとしたら。

Skype, iChatを使った
フラワーレメディセッションのモニターを募集してます!


フラワーレメディを試してみたい方、近くにセラピストがみつからない方、
自分にあったセラピーをお探しの方、ぜひこの機会をお見逃しなく。
お知り合いにご興味のある方がいらっしゃれば、ぜひご紹介ください!
詳しくはこちら → ★ここをクリック!



World Baseball Classicのおかげで
イチローをテレビで目にすることができてうれしい(喜)。

プロフィールにも書きましたが、私はイチローが好きなのです~。
でも、野球のことはよくわからないです。

イチローの動作と姿勢に美しさを感じるのよねえ。
ああー、うつくしい....
(単なるアホなオバハンなので、どうぞほっといてください:笑)

テレビに映るイチローを
身じろぎもせずに、じーーーーーっと見つめている自分に
ハッと気づいて、わらっちゃいます~。

ながら見できないんだよなあ....
イチローがでてくると、止まっちゃうのよね....

打てない状況が続いているイチローですが
私は今、彼に
フラワーレメディの服用ボトルを
ブレンドして差し上げたい気持ちです(笑)。

前もこの話は書きましたが、
エルムは一時的なプレッシャーで「できない」という
状況に苦しんでいるときに、
プレッシャーから自由になるのをお手伝いするレメディ
です。

あと、なんだかんだと話題にする周りの声を気にしないように
ウォルナットもいいかなあ。

ウォルナットは周囲の環境から影響を受けず、
本来の自分を発揮するお手伝いをします。


フラワーレメディだったら
ドーピング検査にもひっかからないと思うし(^^)。

本来の力を発揮できるプレイを祈ってます~。

---
注:このブログはレメディの使用例をご紹介していますが、
レメディによる効果を保証するものではありません。
レメディをとる際には、ご自身の責任の範囲でお願いいたします。
ーー
今日もお忙しい中、おつきあいいただいて本当にありがとう。
ランキングに参加しています。クリックしてくださればうれしいです。



関連記事

コメント

イチロー好きだったのですね~。
彼へ処方するとしたら、エルムとウォルナットですか。
なるほど!!
具体的な例ってとっても勉強になります。
ありがとー。
好きな人にレメディの差し入れなんていうのもいいですね。

>tamaさん

そうなの。イチロー好きだったの。
一度スタジアムでプレイしているのを見たら
すっかり心奪われてしまいました。
今日もまたテレビの前で釘付け(笑)。

WBCが終わるまで、騒がしそうだから
しばらくはエルムとウォルナットがよさそうだけど、
また状況が変われば、違うレメディになると思います~。

イチローの茶飲み友達になるというのが私の夢です(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。