記事一覧



8月の「歌とヒーリングの会」、テーマは「手放す」 

毎月歌姫Kyoさんと開催している「歌とヒーリングの会」
8月の詳細がきまりましたのでお知らせします!

star yellow今月のテーマは「手放す」。star yellow
恐れ、悲しみ、怒り、憎しみ、辛さ、昔の思い出、ストレス、疲れ etc
身体を通じて、心のネガティブな感情を手放しませんか。

日時:8月16日(土) 10:00~12:15頃

場所:JR山手線原宿駅、東京メトロ千代田線/副都心線 明治神宮前駅付近

(詳細はご参加の方に直接お知らせします)

会費:1,000円
(諸事情により変更しました)

内容(予定)
■身体のブロックをゆるめるエクササイズ
ネガティブな感情を手放すセルフヒーリング
■Kyoさんの歌をBGMにお互いにヒーリング

(歌声で場の波動もアップ、ヒーリング効果もアップ!この会の醍醐味~!)

 Kyoさんの歌声はこちらです! → 

ネガティブな思いを手放すきっかけが欲しい方
★声を出したり,歌ったりしてエネルギーの流れをよくしたい方、
レイキでもなんでもいいけど、ヒーリングをしたい方/してもらい方
★習ったレイキを使ってみたい方
★リラックスしたい方
ヒーリングって何?と興味をお持ちの方(未経験でもOKです~)

などなど、お待ちしております。

レイキの流派は問いませんし、
レイキ以外のヒーリング経験者の方も歓迎です

お友達をお誘いいただいても、もちろんOK。
先月ご参加の方の感想はこちら。 → 

参加希望の方はこのエントリーにコメントいただくか
こちらのメールフォームへどうぞ!
 → 

ご参加&お問い合わせお待ちしています~!

P.S.
9月は 9月21日(日)10:00~
千駄ヶ谷区民会館(同じ場所です)を予定しています
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

