記事一覧

スポンサーサイト


7月12日 歌とヒーリングの会 ありがとうございました!

お陰様で7月12日(土)歌とヒーリングの会
無事終了しました。
ご参加頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

主催している自分が言うのも何ですが、
Kyoさんご指導の
「声を出すことによって、潜在意識に眠っている感情を手放す」という
エクササイズがなかなか面白かったです。

前もお話ししましたが、感情のブロックというのは
潜在意識の中に沈んで見えなくなっているだけで
なくなっているわけではないので、
こういう形で手放すのも楽しいのです~!

そのあと手から「気」を出すエクササイズをして
エネルギーボールを作ったり。
参加者、Kyoさんの歌声をBGMにレイキヒーリングをみんなでしました。

参加者の方から
「歌声」という波動のサポートで
レイキの流れがとてもよくなった、という感想をいただきました。

次回は8月16日(土)午前中に原宿界隈で実施します。
詳細はまた告知します。お盆、オリンピック中ですがぜひ遊びに来てね。
---
よろしかったらクリックお願いします。励みになります!

関連記事

コメント

楽しかったです

土曜日はどうもありがとうございました。歌のエネルギーと言うのがとても心地よかったですね。そして、パワフルでレイキもパワーアップ!

気持ちよかったです。
またお盆に参加できるといいです!

土曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

ヒーラーとしてのジュンコさんや、ピアノの即興演奏などに感心しまくりでした。
Kyoさんも、歌が大好き!なのが伝わってくるし、好きな事を楽しんでやっている皆さんはとても素敵です。

余談ですが、M氏の実家の犬が、柚って名前なのですよ~。


楽しかったです☆☆

いっぱい声出して、いっぱい歌って楽しかったですーー!!

レイキと歌、この組み合わせサイコーです!!^^

>ややさん
ご参加&コメントありがとう~。
「みんな+歌」は、本当にレイキのパワーアップになるよね。
共鳴っていうか、共振っていうのかなあ~。すごいよね。

>sawasawaさん
ご参加&コメントありがとう~!
こちらこそsawasawaさんの作品に感激でしたよ~
好きなことやっていると、元気がでてきますよね。
そちらの柚ちゃんによろしくね。

おふたりとも、またぜひ来てね!

>Kyoさん
楽しかったね。
いつもサポート&ステキな歌声に感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

