記事一覧

スポンサーサイト


宇宙の青写真

お知らせ
月1恒例「歌とヒーリングの会」、7/12(土)にやります!
歌を歌いたい人、ヒーリングでリラックスしたい人、どうぞお越し下さい。
詳しくはこちら 

※そのあとは8/16(土)原宿界隈で予定しています~!!

-----

先日佐原でフラワーレメディワークショップを
開催した後、
リエさん主催の「夏至の日の石の瞑想会」に参加しました。

まずは沢山の石の中から選んだ1つを持って瞑想。

心の奥底から、沢山の光があふれてきて
自分がものすごい発光体になったようで、すっごくいい気分でした。

でもすごくエネルギッシュかというとそういうんじゃなくて
自分で発光しているのに、その光につつまれて眠くなる、みたいな。

そのあと
他の石と組み合わせて並べたりしました。

それがこれ。
セレスタイト


(※クリックすると大きな写真が表示されます)

写真だと判りにくいかも知れないけど
中心とした内円は結構大きな石で、外円は小さな石。
外円の小さな石は「子分の皆様」ってイメージかな(笑)。

あとできいたら
最初に持った石は
セレスタイトという石で、メッセージは「宇宙の青写真」。
写真の中心にある青っぽい石です。

「宇宙の青写真」っていうと
すっごくスケールが大きくて一瞬面食らいそうになるけれど
つまりは「愛」であり「光」ってこと。

瞑想の感覚と「ビンゴ!」って感じで
ますます幸せな気分になりました!。

今日は七夕。

近くのスーパーのレジで短冊を配っていたので
本当に久しぶりに願い事を書いて、入口の笹にくくりつけてきました。

曇っていてお星さまは見えそうにないけれど、
今宵は空を仰いで、宇宙とお話ししてみようと思います!

---
よろしかったらクリックお願いします。励みになります!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

About Me

心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 

Author:心理セラピスト /EFTトレーナー 小貫淳子 


気づく、赦す、
受け容れる、ひらく
「自分」をひもとき自由になる


セッション概要、プロフィール、お申し込み
その他詳細は
お手数ですが下記をご覧くださいませ
http://junko-onuki.com

東京都世田谷区でMatrix Reimprinting、EFT等のエネルギー心理学/セラピーを通じたストレスマネージメント、穏やかな生き方へのアシストしています。
(医療機関ではありません)

